スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トヨタ RUSH??? 

RUSH新登場!

何だそのネーミングわ~!!!

RUSHっと言えばProgressive Rockを代表するバンドじゃん。
そして僕の好きなバンドでもある。

「俺ラッシュ好きなんだよねー」
「はあ?アルファードのほうがいいじゃん」
「いや、プログレのさ、洋楽のさ、・・・・」
「何それ?」
みたいな会話になっちゃう(ーー;)

「好きなバンドは?」
「ん?ラッシュ。」
「車じゃないって、バンドだよ!」
って会話にもなりかねん!

今はまだ「RUSH」という検索でかけてもプログレ>RUSHと出るからまだいいけどさー。。。

あ、でもポヂティブに考えると、プログレのラッシュを知らない人が検索かけて「へ~ラッシュってバンドいるんだー」って思って興味持ってくれるといいなー。

そしてプログレに興味を持って、Dream Theaterに興味持って・・・・

そこまでわなかなかいかないか。
スポンサーサイト

[2006/01/18 21:23] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/153-675ef828


