 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音ログを辿って 

僕の音ログから僕と同じアルバムを聴いてる人のブログを辿ったら、すっげー皆凝ったブログを作ってるな~と感心した。
ホントすごいわミンナ。
記事もすっごく書いてあるし、そんな事ダレでも知ってるんじゃない?ってなネタが反響あったり・・・。
オレも色々書いてこっと。
別にコメント欲しいとか、アクセスを増やしたいわけじゃないけど、自分のメモになるだろうし、僕が知ってることが意外と周りの友達知らないし。
よし!何でもネタにしよう(笑)
っていうか友達が聞いてきたことをネタにして書けばいいのか。
来週からがんばろう。
土曜日は友達の結婚式で日曜は墓参りなど忙しい。
しかも300キロ離れた地元で。
下道で行くからCD作らなきゃ♪

[2005/09/08 00:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/15-65af9b6b


