 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06.01.11 名古屋公演 

1/11 名古屋

The Root of All Evil
Never Enough
Another Won
Afterlife
Under A Glass Moon
Caught In A Web
Peruvian Skies
The Spirit Carries On

------
The Glass Prison
Endless Sacrifice
I Walk Beside You
Sacrificed Sons
Octavarium

-------
Learning To Live


何なんでしょうこの文句ないセットリストわ・・・・

ちくしょー行けばよかった。

家から近いだけにショックがでかい。

そしてネット上での書き込みを見ると、すっごく好感触なんだよねー名古屋公演。
ラブリエの声は絶好調だったらしいし。
ラブリエ絶好調だと完璧じゃなかろうか。
唯一人間が楽器だしね。

さて明日東京に行く準備しよっと。
新幹線と使わずに快速と普通を乗り継いで6時間かけて有楽町へ行くぜ!
今夜寝れるかなあ。。。

[2006/01/12 18:24] DREAM THEATER | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/149-c28ff281


