 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006.01.07大阪公演 

昨日のDream Theaterの大阪公演は以下の通りだったそうです。

setlist!

1. The Root Of All Evil
2. Panic Attack
3. Afterlife
4. Under A Glass Moon
5. Caught In A Web
6. Peruvian Skies
7. Strange Deja Vu
8. Solitary Shell
9. About To Crash (Reprise)
10. Losing Time/Grand Finale

--------- intermission ---------

11. As I Am
12. These Walls
13. I Walk Beside You
14. Sacrificed Sons
15. Octavarium

--------- encore ---------

16. Pull Me Under ~
17. Metropolis Pt.1


色々なブログや掲示板での経験談を見ると、とってもよかったライブとはあまり言えないようで・・・。

年明け一発目だからってことにしましょう。

休憩時間にPipo & Eloの曲が流れてたそうな。

んー・・・・・早く金曜にならないかなー。


[2006/01/08 20:01] DREAM THEATER | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/143-ee0f564b


DREAM THEATER 1月7日 大阪国際会議場 ライヴレポート

 曲解説は、蹴球夢劇場さんや、Surroundedさんが、詳細にレポートされているので、そちらにお任せ(笑)  私は、今回のライヴ、リラックスして、ノリノリで見るつもりでした。 「バンド結成20周年おめでとう」ってな感じで。 DIOのように、伝説と対峙すると...
[2006/01/09 21:36] URL HR/HMを良い音で聴こう

DREAM THEATER Live at 大阪国際会議場

ドリームシアター(以下夢劇場)のライブに行ってきた。彼らの作品は殆ど持っており、リリースされれば必ず購入している私ではあるけれども、ライブに行くのは今回がお初である。大学時代のツレが大ファンで来日する度に誘われていたのだが、金がないのと、イマイチ自分が彼
[2006/01/10 16:46] URL AMASHINと戦慄
