 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブリトニーだったのくぁー! 

2005年の「HR/HMベストアルバム投票結果」を見たら、

1位 JUDAS PRIEST
2位 HELLOWEEN
3位 CHILDREN OF BODOM


となっていた。
ちなみにDTは5位。

JUDAS PRIESTとCHILDREN OF BODOMは聴く方なんだけど、2005年に出してたとは知らなかった(2005年はDTで忙しかった)ので、早速入手した。
ま、感想はまた今度にするけど、CHILDREN OF BODOMの「 ARE YOU DEAD YET?」というアルバムのボーナストラックを聴いてやっと謎が解けた。



ボーナストラックに「Oops!...I Did It Again」って曲をカバーしてあって、何か聴いたことあるなーと思って調べたら、ブリトニー・スピアーズだったんだねー。
この前彼女がブリトニー・スピアーズのベストを借りたばっかだからMP3で頂こうっと。


この曲はDream Theaterの熱狂的ファンのDT-EXTREMEのHPにアップされてる
「Strain Of Coincidences」っていう曲で使われている。

これは昔僕がB'zの曲と似てる洋楽をMIXさせて作ったようなもので、Dream Theaterの曲と似ている曲をMIXさせている曲である。

METALLICAなんかはモロだよね。
途中でブリトニーのPOP?な「Oops!...I Did It Again」が流れて、それが絶妙なポイントで「Endless Sacrifice」と絡み合うんだな~。
ぜひ1回MIXされている「Strain Of Coincidences」を聴いてみてください。

CHILDREN OF BODOMの「Oops!...I Did It Again」もいいよ。



[2006/01/05 19:54] 洋楽HR/HM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/140-3d259e8c


