 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Here I Go Again」 

そいやビールのCMでWHITESNAKEの「Here I Go Again」が流れてますね~。

サイクスじゃないほうのバージョンですね。

CM製作会社や、スポンサーのおえらいさん達が、DEEP PURPLEやQueenの世代から少し新しくなってWHITESNAKEになったんでしょうか?

そのうちDream Theaterになったりするんだろか?

[2006/01/04 20:23] 洋楽HR/HM | TB(0) | CM(2)

はじめまして、通りすがりの者ですが、CMの曲、誰だっけー!!!狂おしいほど、誰だっけー? ここまで出てるのに~(苦)だったんですよ。 
そうか、W.Sだったか♪ありがとう!
やっとすっきり♪
[2006/01/06 16:20] もじゃこ [ 編集 ]

お役に立てて何よりです。
[2006/01/07 00:20] HIRO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/138-b2bfe580


