 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上の住人に苦情を言いたい 

今日はかなりうるさい上の糞ガキ。

犬飼ってるとはわかってるが、犬が「わはははは~」と馬鹿笑いしないので、今日はツレが来ているんだな、多分。
知らない車が路駐してるし。
どうやったらそんなにドンドンはねるんだ??
犬か??
それとも人間か???
人間だとしたら座る余裕もないくらい部屋で動きまわってるんだなー。

ネットでアパートの騒音トラブル調べたら、結構みんな日本全国同じ悩みかかえてるのね。
今オレと同じ状況の人が全国にいっぱいいるんだと思うと少し落ち着いてきた。
でも・・・・
たぶんあの糞ガキはオレの車が軽だから馬鹿にしてんだろうなー。
今まで車高短直管爆音の車乗ってたって知らないんだろうね。
たぶん知ってたらおとなしいんかな?
夜中足周り交換やフェンダー叩きしてても近所の人だ~れも言ってこなかったもんなー。
さすがに路駐で夜中部品交換してたらヤーサンに怒られたけど。
何か年くってくるとガキんちょになめられるのが嫌やなあ。
かと言って文句言ってブチ切れちゃうと住みずらくなるし、彼女と住むから彼女も困るし。
おとなしく我慢するか。
彼女が完全に引越してきたらツレを呼ぶ予定だからその時上の住人は目覚めるだろう。
おとなしくしようって。

んー!!!!!!!!!
ギター引き始めやがった!!!!
しかもアコギかきならしやがってー!!!
窓あけてすんなボケ!!!!!




[2005/09/06 23:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/13-315f5635


