 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に林檎「無罪モラトリアム」 

MP3の整理をしていて、iTunesライブラリに追加した邦楽アーティストの一人、椎名林檎



実はカラオケでよく林檎を歌うくらい林檎大好きである。
僕が二十歳くらいのころにデビューして、シングル聴いてハマって・・・・。
林檎好きな女のコと知り合うとすぐ仲良くなって付き合うという傾向があったなー。
3人連続で林檎好きなコだったような気がする。。。

久々に聴いたけど、やっぱいーね!!
僕は「勝訴ストリップ」より「無罪モラトリアム」のほうが思い入れがあって好きです。



で、タグに歌詞を入れようとしてネットからコピーしようとしたら、今ってFlashになってて文字のコピーできなんだねー知らなかった。洋楽は結構できるんだけどなー。

なのでFlashを逆に活用して、こんな風にした。
クリックすると拡大します。

通常
林檎1


もうひとつのアートワークに歌詞!
林檎2


拡大した状態
林檎3



どうですかコレ?ナイスアイデアでしょ?

[2005/12/17 23:46] 邦楽Rock | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/121-7bc25bf9


