 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビックカメラに行ってきた 

今日ビックカメラに行ったら、まだiPod nanoが定価で売っていた(~o~)
いやーしかしまだ定価とは・・・定価で買った自分なだけに、うれしいね。
電化製品って値が落ちるの早いから月日が経っていくとショック受けるけどnanoは別だね。

受付の裏のケースにiPodが大量に置いてあって、その隣に同じくらいの数のSONYのハードディスクウォークマンが置いてあった。

実際手にとって見たが、全然そそられないね。
買ってる人もiPodに比べて少ないし。
デザインがって・・・・今の時代にいけてない。

おじさん達が会社のデータのコピー&音楽再生ということでメモリータイプの再生機を購入していたが、そこでもSONYは選ばれていなかった。

PanasonicのDスナップも、はっきり言って意味がわからない。
なぜにSDカードを経由しなきゃいけないんだ??
SDカード買わなきゃいけないじゃん。
そんなは金ねえ!

HDDのコンポの発想はいいけど、「1年に1回はパソコンにバックアップすることを推奨します」って・・・・パソコン持ってる時点でこのコンポ買う必要ないじゃん。。。。。

どうも後々の利益も考えていて嫌だね日本の企業は。

考えるべきなんだろうけど、それで無駄な製品を作るのは意味のないことだと思います。



[2005/12/17 18:40] パソコンネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/117-4153b649


