スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと一ヶ月!!!! 

いよいよDream Theaterライブまであと1ヶ月だ!!!!

何を演奏してくれるかなー楽しみです。
席は遠いけど、2007年(来日ライブやってくれるんだったら)は絶対前列取ったるっちゅーねん!

演奏曲はできれば「Scenes from a Memory」がよい。。。
それを望んでる人も多いと思うけどなあ。「Octavarium」を普通望むべきか?
でも国際フォーラム2日目なので、「Octavarium」はあまり無いような気がする・・・・。

かと言ってPink Floydの「狂気」はご勘弁・・・・。



RUSHだったらどれがきてもいいです。
RUSHはここ最近聴くようになったんですが、すべてのアルバムをシャッフルでかけても、「何だこの曲は(怒)」って飛ばしたことは無いですね。
RUSH結構いいです。




↑上の2枚の中の曲をよくDream Theaterはコピって演ってます。

スポンサーサイト

[2005/12/13 07:54] DREAM THEATER | TB(0) | CM(1)

こんにちは~。
サンパウロ2日目も“SFAM”でしたね。
私もこれは通しで聴いた事無いので、是非見てみたい!
RUSHなら“MOVING PICTURES”を演ってほしいです。一体日本では何が飛び出すやら...。
私も大阪2日目は参加しますが、東京でのカバーと同じ内容らしいので、「想定外」のモノだったら1日だけ予習できます。(^_^)
[2005/12/14 17:34] マカロン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/110-b8fa79a7


