 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

250GB 

日曜日電気屋にCD-Rを買いに行ったら、外付けHDD250GBが13000円くらいで売っていた。

スタイリッシュで有名メーカーだし、多分時期モデルが出たから在庫処分だと思うけど、13000円だと自作の内臓HDDと値段がそう変わらない。
外付けのいいところは友達の家に持っていけるところだろう。
極力持っていかないけどね。
コピーさせてと言われるから。
悩んだすえ彼女も「買えば」と言ってくれたので、買った。
カードで。
その前に服屋でカード(しかも2回払い)を使ったばかりだったが・・・・

250GBもあるとDVDバックアップはもちろん、TV録画も気にせずにできるからうれしい。
あとMy Musicフォルダを全部外付けに移動。

それが問題で、iTunesを起動させたら、プレイリストが消えちゃった。別にいいんだけど。
あとラジオも追加してたけど消えちゃった。
ポッドキャスティングも。
あ、ポッドキャスティングは残ったやつは結構残ったけど、消えたものは消えた。
あとビデオのプロパティでPVを全部ミュージックビデオに変更したのに、戻っちゃった。
MPEG4じゃないから????


[2005/12/06 07:42] パソコンネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/102-51bcfb6a


