 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kindred Spirits 

Liquid Tension Experiment「Kindred Spirits」を練習中。

ストレートにかっこよくて、でも変てこなリズムで、やってて楽しいです。

友達がドラムやってて二人でジャムしようとしても、やっぱ歌入りの曲はつまらんのだよね。ボーカルがいないから。
DREAM THEATERを理解して楽器やる友達が周りにいればちっとも苦労しないんだけどなー。

僕がギター(ペト役)で、友達がドラム(マイキー役)、ベースとキーボはパソコンソフトで流せば、それっぽくなるのでは?と最近思ってきた。

とりあえず、①ギター無し、②ドラム無し ③ギターとドラム無し のWAVEファイルのMIDI音源を作ってみた。

今度友達に送って練習してもらおう。
家が遠いしネットつながってないから郵送代がかかって大変(-_-;)





[2005/12/03 23:26] GUITAR | TB(0) | CM(2)

恐縮ですが…

はじめまして。
LTEは最高ですよね!インストでは抜群に一位です。

いきなりでとても恐縮なお願いなのですが、もしよろしければKindred Spiritsの
MIDI音源をメールでいただけないでしょうか?

いきなりのお願いで申し訳ありません。
[2005/12/04 16:59] purinimaru@yahoo.co.jp TOMO [ 編集 ]

直メしますね♪
[2005/12/09 23:46] HIRO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surrounded.blog21.fc2.com/tb.php/100-5eda7b28


