 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

USJのハードロックカフェ 

USJの入り口の前にハードロックカフェがありました。
hrcafe


夜飯を食べに行ったんだけど、やっぱUSJがあるから結構客入りが多い。
あと誕生日パーティーも多い。
兄貴の「Party Hard」が流れていた♪

飾ってあるギターとか見たかったけど、一般の客ばかりで何か恥ずかしいからやめた(~_~;)

レジで会計をしたときにエアロスミスの写真発見!!
スパイダーマンのテーマ歌ったし、USJあるから来客したらしい。

aero


1階へ降り、グッツ売り場へ。
階段のところにRed Hot Chili Peppersのギター発見!!!

rcp


あとKISSとかあったけど、もっとじっくり見たいな。
今度名古屋店行ってこよっと。
東京も行ってこよっと。


[2006/12/27 23:18] 洋楽HR/HM | TB(0) | CM(1)

USJに行ってきた 

USJに金曜土曜に泊まりで行ってきた。

疲れがとれてから書こうっと。

でも明日からまた仕事か。。。。。

早く冬休みにならないかねえ~
[2006/12/17 21:49] 日記 | TB(0) | CM(0)

もう12月か 

もうすぐ2006年も終わりだなー。

今年は仕事忙しかったな~。

でもDream TheaterFair Warningのライブに行けたからいっか。

1ヶ月前くらいまで仕事などでストレスたまってて、Avenged Sevenfoldを車で爆音で聴いて発散させてたが、ここ最近はDragonForceを聴いてる。

冗談だろ?っていうくらいの速さ。
途中でアップテンポになったりするんだけど、そのアップ度がハンパない。
ライブで体持つんか~?

youtubeで探して見た。


やっべえなーある意味Dream Theaterを超えている・・・・。

Dream Theaterからプログレを抜いてメタル度を増したようなバンドだな。
あれ?中華系の人がいるな。
調べたら↓のような感じ。

* Vocal: ZP Theart ZPサート(南アフリカ共和国出身)
* Guitar: Herman Li ハーマン・リ 李康敏(香港出身)
* Guitar: Sam Totman サム・トットマン(イギリス生まれニュージーランド育ち)
* Keyboard: Vadim Pruzhanov ヴァディム・プルツハノフ(ウクライナ出身)
* Bass: Frédéric Leclercq フレデリク・ルクレルク(フランス出身)
* Drums: Dave Mackintosh デイヴ・マッキントッシュ(イギリス出身)

すげー!!!多国籍じゃん!
皆英語で会話してんのかなあ?

[2006/12/01 21:23] 洋楽HR/HM | TB(0) | CM(0)
