 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音ログまた調子悪い 

おーい音リグが調子悪いぞー!

表示もしないし、TOPページも開かないし。。。

そろそろ別のブログパーツに変えたほうがいいんかね?

不可能とは思うけど、アルバムアートがAMAZONから引っ張ってくるのではなく、
iTunesに表示してある、タグに埋め込まれた絵を表示するシステムを
誰か開発してくれないかあ???

もしくは自分の流してる曲をストリーミングで流してくれるやつとかね。

どっかにあったりして。

[2006/07/23 22:48] パソコンネタ | TB(0) | CM(0)

最近どんどん時間が過ぎていくなあ 

最近どんどん時間が過ぎていくなあ。

やりたいこともあまりできず、
日ごろやっていることも進行できず、
ギターもあんまり弾けず、
DVDも観れず、
ブログ更新もできず、
できずできずで日にちがどんどん過ぎていきます。

[2006/07/21 22:12] 日記 | TB(0) | CM(0)

FAIR WARNINGのCDとライブチケット予約! 

FAIR WARNINGが来日することになりました。

10月14日の土曜日が仕事休みなので、チケットを先行予約で取りました。


ドント・キープ・ミー・ウェイティング ドント・キープ・ミー・ウェイティング
フェア・ウォーニング (2006/06/21)
マーキー・インコーポレイティドビクター
この商品の詳細を見る


と言ってもですねー、渋谷なのですよ。
僕の家から距離にして300km以上?

でも頑張って行きます。

あり?

ラウドパークとかぶってんぢゃん!!!

となると・・・・ひょっとしたら人少ない???

それはそれでラッキーっちゃあラッキーだけど、次回来日が危うくなるね。

人少なかったら絶対無いよなあ次回来日。

今年は逃さないほうがいいでしょう。
[2006/07/21 22:09] 洋楽HR/HM | TB(0) | CM(0)

PEPSI NEX iPodに当選しました(*^_^*) 

PEPSI NEX iPodに当選しました(*^_^*)

生まれて初めての当選です!
今まで応募をいっぱいしてもちっとも何にも当たらなかったんですが、
この歳にしてやっと当たりました!
大殺界なのにね~

ipod pepsi 1


ロボットだけかと思ってたけど、5世代のiPod 30GBもついてました!!!!
うれしい・・・・非常にうれしい!!!
欲しいなあ買おうかなあ?と思ってた時期でした。
nanoもいいけど、やっぱり車でたまには動画も見たいんだなー。

ipod pepsi 2


ロボットの足の裏がスピーカーになってるんですが、やっぱり
音質はしょぼい。
EQをTreble boosterにしたら結構綺麗に聴こえました。

これはDockではなく、ケーブルを指すタイプなんで、iPod以外でも使用できます。

造りは正直微妙ですね。
インテリアにはもってこいですけど。

iPodはかなり気に入りました。
nanoとの1番の違いで、HDD30GBで動画対応ってのが熱いです!!
YOU TUBEで劇団ひとりの動画を拾ってきて車で再生してます。

そうそう、僕の激安FMトランスミッターが、iPodだと雑音全く無いんです。
nanoだと「シャー」だの「ヂャャー」だのうるさいけど全然聞えません。
何で?HDDだから????


[2006/07/12 19:53] パソコンネタ | TB(0) | CM(0)

DEATH NOTEを観てきた!! 

最近送別会ばかりでしんどい。

お別れもしんどいし、お金も体も。。。

ギター弾く時間が欲しい。

と言ってるくせに遊びに出かけてしまうオレ。

そうそう、「DEATH NOTE」を観てきました。

日本の映画はあんまり観ないんですけど、
僕が見た邦画では過去最高です。

すっごくおもしろいからとにかく観ろ!!!!

エキストラが大根役者だったのが残念です。

後編が11月にあるらしいので、楽しみだ~

漫画も見るようにします。

エンディングはRed Hot Chili Peppersの「Dani California」でした♪

Stadium Arcadium Stadium Arcadium
Red Hot Chili Peppers (2006/05/08)
Wea
この商品の詳細を見る



[2006/07/02 23:15] 日記 | TB(0) | CM(0)
