 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆気づかず・・・ 

今日仕事で多くの人に僕と気づかれずシカトされちゃいました。

やっぱり僕は眼鏡かけると別人になるようだ。

眼鏡ははずしたほうがいい。

女の子でもそういう子たまにいるもんね。

[2005/10/31 23:45] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日は・・・ 

眼科へ使い捨てコンタクトを継続で買いに行った。
が、目がよろしくない状況らしくて売ってくれず、1週間眼鏡を使用しろとのこと。

眼鏡かけると会社で皆気づいてくれないんだよなーしかも明日は朝から他の工場だし・・・・。

眼科の後、美容院へ。

さっぱりすっきりした後、彼女と一緒に眼鏡屋へ。

サンプル品をかけて「お!これ似合うかも!」と思っても、僕は視力が0.05とかなので、レンズに度をいれると、目がちっちゃくなっちゃう・・・。
レンズ薄型にしたからかなあ。
普通にすると逆に目がでかくなるんだろうか?
はっきりいってダサイ&しょぼく見える。

明日何人気づいてくれるのか楽しみですな。

[2005/10/30 23:20] 日記 | TB(0) | CM(0)

名古屋グランパスvs清水エスパルス 

土曜日は名古屋グランパスvs清水エスパルスの試合を見に行った。

僕は今名古屋圏だが、地元は清水圏なんでどっちが勝っても負けても微妙な感じ。

雨だから屋根が閉じてる豊田スタジアム。
豊田スタジアム


試合の内容書くと疲れるので書かないけど、前半で名古屋が2点取られ、後半で1点取るが、結局2-1で清水の勝利。

お互いJ2降格にならないよう頑張った試合のはず。
のわりには今いち盛り上がりに欠けてたような・・・・。


[2005/10/30 22:08] 日記 | TB(0) | CM(0)

親睦会 

金曜日は親睦会だった。
というより飲み会ですな。

今回は他の工場のかかわりがあるグループとの親睦会。
僕は元々ビール大嫌い人間で、臭いをかぐだけでムカムカしてきたけど、不思議と10年ぶりに飲んだら飲めました。
飲めちゃったもんだからめちゃめちゃ呑まされて死にそうだった。
でも普段しゃべらない人といっぱいしゃべったし、以外な共通点があったりと、結構楽しめた。

しかも次は僕がやらされるハメに・・・・

でも最近大人になったせいか、こういう場が楽しくなってきた。
あとは酒飲んでもカラオケができるような喉を作ることだな。

でも酒飲めるようになっても家では飲む気にならないけどね。
[2005/10/30 21:54] 日記 | TB(0) | CM(0)

Tシャツなのに・・・ 

B'zのVERMILLIONのショップ見たらすごいものが売っていた。

財布やネックレスが高いのはわかるが、Tシャツが12000円もします。
そんな高いの買ったら洗濯するのがもったいない。
というより着るのが怖い。

限定300着で在庫なくなり次第終了らしいけど在庫ありらしい。
んー・・・・・プレミアつくかな??

B'zファンとして少し悩みましたが悩むだけで終わりそうです。
[2005/10/27 23:20] B'z | TB(0) | CM(0)

GP4ファイルを一気にダウンロードした。 

今日GP4ファイルを一気にダウンロードした。

GP4って何??って思った人はこちらをごらんください

どのアーティストのファイルを落としたかというと、もちろんDREAM THEATER
174曲もあった!!!
あ~疲れたー<`~´>
でもこれで気になった曲はいつでもスコアが見れるのでうれしいかぎりです。
でもせっかくそれで覚えてDVDを観ながらペトと一緒に弾くと、たまに違うんですよね。
別にきにしなきゃいっか。
同じ音に聴こえるし。
ペトルーシもダウンロードした。
けど「Suspended Animation」「An Evening~」以外に結構あったけど、ペトルーシって他にも出してるのかな???

[2005/10/27 22:51] GUITAR | TB(0) | CM(0)

DREAM THEATER アルバムマイランキング 

DREAM THEATERのオリジナルアルバム8枚を一気に聴いてみて、新鮮な気持ちでランキング付けしてみた。

1位



この2枚はどっちも2位にしたくないので両方1位。
2ndアルバムの「Images And Words」を聴いたときの衝撃はすごかったです。
70年代~90年代のHR/HMをいっぱい聴いてきて、プログレッシブ・ロックを敬遠してきただけに、この衝撃はでかいっす。

数々の名盤と呼ばれるアルバムを聴いてきたけど、このアルバムを聴いてから感性が変わってきました。

これが本当の名盤です。むちゃんこかっこいいです。
洋楽を聴いたことがなくてSIAM SHADE、Janne Da Arc、B'zが好きな人は聴いたほうがヨイです。
基本的にDREAM THEATERは1曲が10分以上がザラにあるけど、あっという間に1曲が終わってしまう。
それくらい1曲のクオリティがいいということです。

5枚目のアルバム「Metropolis pt.2 (Scenes from a memory)」はアルバム1枚が1曲と僕は考えてます。
アルバムの中でひとつのドラマができているので、シャッフルして聴くなんてありえません。
DVDと合わせてみるとますますハマっていきます。
素晴らしすぎるアルバムです。
何百回聴いたかわかりません。
このアルバムからキーボードがジョーダン・ルーデスになって現在のメンバーになる。


3位



ん~また3位も2枚で。
7枚目のアルバム「Train Of Thought」は重くてヘビーで、メタリカみたいです。
メタリカ好きだった僕にはちょうどいいのかも。
とにかく重くてかっこいいっす。
ラブリエの声にエフェクトをかけるところがかっくいいっす。
DVD観るとおしっこちびれます。「Live at Budokan」を超えるDVDは当分出ないでしょう。

6枚目のアルバム「Six Degrees Of Inner Turbulence」(6枚目だからSix~??)はとってもヤバいっす。
「Metropolis pt.2 (Scenes from a memory)」という名盤を出した3年後にこんなすごいアルバムを作るとわ・・・。
神の集まりですDREAM THEATER。
2枚組なんだが、それぞれがすごいことになってしまっている。
Disk1は1曲目から13分47秒あるが、まったく長いと感じさせない。
そのヘビーな曲から2曲目はクリアなサウンドへ。
そんな調子でDisk1を満喫してDisk2を聴くと、ああ~~~何だこりゃー!!!なファンタジックな世界に持ってかれます。
42分があっという間に終わってしまいます。



5位



今年に発売した8枚目「Octavarium」
歌詞カード開いてひっくり返してあらビックリなアルバム。
このアルバムは・・・ラビリエの声がいい!と思いたいんですけど、曲がDTらしくないのもある。
U2みたいな・・・。
もうちょっとDTらしくそれぞれのパートのスゴサを出してほしかったって感じがする。
でも、それでもすごいんだけどね。

6位



3枚目「AWAKE」
2枚目に超名盤作ったDREAM THEATER。
3枚目を期待してたファンを見事裏切った?アルバム。
重いだのダークだのダメだだの色々言われてるみたいだけど、しっかり聴きこむといいアルバムです。
逆に普通の人にはこのアルバムのほうが進めやすいです。
3曲目のラストの辺りでヤベ!と思うはず。

7位



4枚目「Falling Into Infinity」

僕の嫌いなデレク・シュリニアンがキーボードをやっている・・・。
このアルバムは「Images And Words」や「Train Of Thought」のようなハードな音楽が好きで、ソレ=DTと思ってる人には理解不可能なアルバムでしょう。
僕も最初「駄作だなー」と思ってました。
しかしそれは大きな勘違い(といか1回死んだほうがいい)で、聴けば聴くほど味がめちゃ出てくるアルバムです。
んじゃなんで評価低いのかっていうと、デレクがキーボードってのと、スローテンポばかり入れてしまっているところ。
いい曲だけど高速運転中は寝てしまいます。。

8位



キターーーーーーーーーーーーーーー!!!

DREAM THEATERとしてのデビューアルバム「When Dream And Day Unite」
結構かっこいいんだけどなー・・・・。

何がイカンというと、やっぱ音質でしょう。
そしてボーカル。
チャーリー・ドミニシの甲高い声が僕ダメです。
このアルバムを聴いて2枚目であんなすごい物を作るとは想像できませんでした。
初めて聴いたアルバムがこのアルバムで、「なんだ、たいしたことないじゃんDREAM THEATERって」と思いました。
でも今改めて聴くと、結構いいんだよね。
若々しくて。
でもやっぱ音質が・・・・
今のメンバーでブートレグで出してくれないかなー。


と、まあここ1週間車でアルバム8枚聴いてランキング付けしてみたんだけど、DTファンはそれぞれ思うところがあると思う。
オレは「AWAKE」が1番好きだ!って人もいれば「Falling Into Infinity」が1番!って人もいるだろうし。
ドミニシ最高!って人もいるだろうし。
またこれからさらに聴きこんだらランキング変わるかもしれないし。
DTファンの人の意見を色々聞いてみたいですなー。

僕はあいにく周りにDT好きがいない。
地元の親友だけだDTの会話をするのは。

DT好きの友達が近くにいたら一緒に名古屋のライブに行くんだけどなー・・・・。



[2005/10/27 00:53] DREAM THEATER | TB(2) | CM(2)

「火山高」 



数年前「少林サッカー」が流行ったころに友達にすすめられたのがこれ。
ひょっとしたら初めて観た韓国映画かもしれない。

モロにワイヤーアクションで、内容も現実的にありえない内容だったので、はっきり言って眠たい映画。

それをなぜまた借りてみたかと言うと、この映画は今振り返るとすばらしいのだ。

何がすばらしいというと、後に「天国の階段」で知ったクオン・サンウと、「美しき日々」でミンジ役やってたコが出てるのだ。
そして何より、サントラがDAITAなのだ!!

あ・・・・あつい!



このサントラのアルバムなかなか市場で見ません。
友達はブックオフ?で手にいれたそう。

韓国映画や韓国ドラマで感動した作品のOSTはほとんどiTunesに入ってるので、これも友達から譲ってもらっていれなければ!

[2005/10/26 00:26] 韓国その他 | TB(0) | CM(0)

「同い年の家庭教師」 



僕の好きなクォン・サンウの作品。

んー・・・・なかなかおもしろかったと思いますが、いかんせん主人公があまりキレイではない。
ま、役どころがそういう役なんでいいっか。

クォン・サンウはかっこつけてないのにかっこよく見えるのは何でだろう。

相変わらずいい筋肉を見せてくれます。
[2005/10/26 00:12] 韓国その他 | TB(0) | CM(0)

マイアヒ~ 

昨日スマスマでオゾンが出てたねー。

フラッシュいっぱいのページを発見しました。

超爆笑です。

観たことない人はぜひどうぞ。

[2005/10/25 07:54] パソコンネタ | TB(0) | CM(0)

バッドボーイズ 



この前電気屋でこのDVDが流れてて面白そうだから借りて観た。

おもしろい!!!

特に2のカーアクションはすっごく迫力があってよかったです。
2でこんだけ面白いって久々ですな。
大体1が面白いと2でコケルけど、これは1を上回ってると思います。
[2005/10/22 22:02] 映画・DVD | TB(0) | CM(0)

「隣のリッチマン」 

今日「隣のリッチマン」を観た。


スクールオブロックの主人公ジャック・ブラックの映画で、犬のうんちを消すスプレーで大儲けする話。

けっこうおもしろかった(^◇^)

でも親友の隣人があーなったらちょっと引くなー・・・。

[2005/10/22 21:57] 映画・DVD | TB(0) | CM(0)

なんてこったい 

今までAACファイルやm4pファイルをmp3に変換するのにJHymnを使用していた。
これは制限のある保護を解除してMP3にしてくれるんだが、それを昨日久々に使おうとしたらできなかった。
どうやらiTunesが6にバージョンアップしたからだそう・・・。

んー!!!

いったんCD-RWに音楽ファイルとして焼いてiTunes以外でインポートするっきゃないですなこりゃ。。。

早くhymnがアップデートしてほしいです。

[2005/10/21 18:57] パソコンネタ | TB(0) | CM(0)

DREAM THEATERばっかりだ 


今日練習した曲

「Stream Of Consciousness」
「Glasgow Kiss」
「Ytse Jam」
「YOU NOT ME」
「Overture 1928」


全部ぺとるーち。
「YOU NOT ME」っ今日初めてやってギターソロ以外は一発で弾けた。
超簡単だねこの曲。

久々に「Glasgow Kiss」やったら指つった( ^^) _U~~
[2005/10/19 23:23] GUITAR | TB(0) | CM(0)

「Ytse Jam」初挑戦 

「Live at Budokan」DVDを観たあとに弾いたらとってもいい感じ♪
「Stream Of Consciousness」はあとちょいで完コピだ。
でも速いソロはできるんかなー・・・。
そこ以外なかなりいい感じ。

今日友達とDREAM THEATERのアルバムに関するメールしてて、デビューアルバム「When Dream And Day Unite」の話題になって久々に「Ytse Jam」を聴いて、弾いてみた。

速度75%くらいで弾いたら初めて弾いたけど普通にいい感じに弾けたので、100%で弾いたら、超速くてしっちゃかめっちゃか。
でも順調にマスターできそうです。

最近ペトルーシのギター以外弾いてねー(・.・;)


今BON JOVIとか弾いたらすぐマスターできるなこりゃ。
久々にメタリカとかやってみよっかな。
高校時代にできなかったことができるようになったかもしれん。。

[2005/10/19 00:10] GUITAR | TB(0) | CM(0)

「Live at Budokan」途中でお腹いっぱい 



ジョーダンのソロまで見ましたけど、もうお腹いっぱいです・・・。
とにかくすごすぎだよDREAM THEATER。

バンドやる人はもちろん楽器やる人すべてに観てもらいたいDVDですねこれは。
ここまですごい演奏をするバンドはいないでしょう。

地上最強だ。

初めてラブリエが心底すげーって思いました。
ペトルーシのギターもすっごくテクニカル。
マイアングのベースも異常な動き。
ポートノイも腕何本あるのってくらいの叩きっぷり。
そしてスキンヘッドのジョーダン。あんたすげーよ・・・。

続きはいつ観よう。
観ててこっちが疲れちゃう。

DVD観た後にギター弾くとウマクなった気がする。
でも自分の左指の動き見てると、ペトルーシというよりマイアングっぽい。


[2005/10/19 00:02] DREAM THEATER | TB(0) | CM(0)

にゃ~ 

みい


ここ私の特等席にゃ

画像クリックで拡大する

[2005/10/17 21:18] ねこ | TB(0) | CM(0)

ねこの寝てる姿 

がる


これでも寝てる最中~

画像をクリック!
[2005/10/17 21:14] ねこ | TB(0) | CM(0)

「僕の彼女を紹介します」 



チョン・ジヒョン, チャン・ヒョク主演の映画。
「猟奇的な彼女」を観る前に借りてしまいました・・・。

はっきり言ってあまり期待してなかったけど、笑いあり、涙ありのいい映画でした。

声優が「美しき日々」のミンジの人でしたね。
とってもハマっていい感じでした。

「猟奇的な彼女」を借りようとツタヤに行ったけど、全部借りられてました<`ヘ´>

韓ドラ系はほとんど借りられてるんだよなー。
おばさんパワーおそるべし。

でも新作で「同い年の家庭教師」ってやつはゲットできました。



その他もろもろ借りまくったけど、韓国は「同い年の家庭教師」と「火山高」だけだなー。
両方クォンじゃん!




[2005/10/16 23:16] 韓国その他 | TB(1) | CM(0)

「Live at Budokan」届いた~ 

やっとこさ届きました。


といっても観るのに時間かかるので、今度じっくり見ます。
「ドラムソロでは、ラッキーな観客がステージに招かれ、ポートノイと二人でドラムを叩くという贅沢過ぎる(!)場面もある」と書かれていたので、すっごく今から観たいんですが、明日仕事やることいっぱいあるので寝ます。

リージョン2じゃないやつを買ったのに日本語字幕付でうれしかったです。

らぶりえ


[2005/10/16 22:59] DREAM THEATER | TB(0) | CM(0)

iPod nano なかなかよい 

nanoなかなかよいです。

ただ、i tunes以外だと転送無理っぽい。
転送しても再生不可能っぽい。

ま、僕はiTunes派(インポートは別だけど)なので問題ないっすけど。
ストラップかける場所が無くてケースと保護シート買ったんだけど、さっきズボンのポケットに入れて出かけたんですけど、全然問題ないっす。

4MBっていう容量も全然問題ないです。
DREAM THEATERの全アルバムが楽勝で入るし♪
ポッドキャストも自動で更新してくれるから楽ですね。
でもnanoをパソコンに繋げて、この曲とこの曲を消そうっていう行為がパソコン上でできないのが最初抵抗がありましたね。

早くケースとシート届かないかな~

[2005/10/16 22:36] パソコンネタ | TB(0) | CM(0)

iPod nan 4GB ホワイト買ってもらっちゃった♪ 

彼女に誕生日プレゼントとして買ってもらっちゃいました!



なの


4件目の店がちょうど今日大量入荷してて運よく買えました。
他の店は、在庫あるとしても2GBの黒でした。

なかなかかっちょいいパッケージです。
さすがApple。

昔から電化製品は黒だ!を貫いてきましたがここ数年白が好きです。
パソコン本体もnanoみたいな光沢の白です。

なんで新iPod出たのにnanoなんだ?って思われるかもしれないですけど、nanoとiPodを比べるのがそもそも間違ってる
ハードディスクとメモリーを比べる人は何もわかってない人です。
nanoの薄さと軽さでハードディスクで衝撃に強く結露も安心なら、間違いなくそっち買います。

ただ今充電中~

実はi Audioっていう韓国メーカーの512MBのプレーヤー持っていて、実際その容量で問題なかったんだけど、オーディオに関するとこだけ少し問題が発生したのでnanoに興味を持った次第です。ハードに使いすぎたのか、プチプチ言いやがる・・・。USBメモリーとしては問題ないのでこれからも使い続けるつもり。




[2005/10/15 22:29] パソコンネタ | TB(0) | CM(0)

『Theatre Of Strings』 

B'zネタではないが、松本さんネタで。

昨年、ギタリストを中心とした弦楽器奏者のための新レーベル"House Of Strings"を発足させ、ギターとオーケストラの融合による繊細かつ雄大なサウンドを表現した第1弾アルバム『House Of Strings』をリリースした。で、その続編がこれです。




01. MY FAVORITE THINGS/松本孝弘
(映画:サウンド・オブ・ミュージック)
02. OVER THE RAINBOW/春畑道哉
(映画:オズの魔法使い)
03. NEW CINEMA PARADISE/大賀好修
(映画:ニュー・シネマ・パラダイス)
04. MOON RIVER/増崎孝司
(映画:ティファニーで朝食を)
05. THE GODFATHER (Waltz~Love Theme)/松本孝弘
(映画:ゴッドファーザー)
06. ENTER THE DRAGON THEME/松本孝弘
(映画:燃えよドラゴン)
07. MERRY CHRISTMAS MR. LAWRENCE/春畑道哉
(映画:戦場のメリークリスマス)
08. MISSION IMPOSSIBLE THEME/増崎孝司
(映画:ミッション:インポッシブル)
09. TOP GUN ANTHEM/大賀好修
(映画:トップ・ガン)
10. SCARBOROUGH FAIR/CANTICLE/増崎孝司
(映画:卒業)
11. EMMANUELLE THEME/春畑道哉
(映画:エマニエル夫人)
12. WHEN YOU WISH UPON A STAR/大賀好修
(映画:ピノキオ)
13. THE MAGNIFICENT FOUR/
松本孝弘・春畑道哉・大賀好修・増崎孝司
(オリジナル楽曲)

[2005/10/15 09:13] B'z | TB(0) | CM(0)

うちのねこ 


♂で名はガルフです。
ガル


僕が寝ようとベットに行くとだいたいこんなポーズで固まってます。。。。
[2005/10/15 08:30] ねこ | TB(0) | CM(0)

送別会で10年ぶりのビール 

金曜夜は送別会だった。
僕は16歳でビールをやめたんだが、10年ぶりに飲んでみた。
なぜなら席が部長の横だったから・・・。

でも意外と飲めたなー。
そんなに吐きそうな感じはなかった。

やっぱちょっとお酒に酔うと知らない人とも話しするようになって輪が広がった!
これから飲むようにしよう。

でも普段は飲まないけどね。
[2005/10/15 08:16] 日記 | TB(0) | CM(0)

赤ちゃんペット販売禁止へ 

困った問題です。

「かわいい」などの理由で幼い時期のペットが人気で、同省の調査では犬、猫の約6割が生後60日以内にペットショップに仕入れられ、販売されている。しかし輸送途中で弱ったり、死ぬなどトラブルは後を絶たない。


本当の原因はすぐ捨ててしまうアホな奴らがいるからでしょう。
腹たってきます。

僕も赤ちゃん猫の雄雌兄弟を買って、今一緒に住んでいるけど、確かに最初のしつけは大変だった。トイレ以外のところでおしいこどころウンチまでするし、壁や柱で爪といでボロボロにするし・・・。
でも捨てようなんて思わないけどなー。

家族同然だからね。

もう1匹欲しいくらいだ。

[2005/10/13 23:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新iPod登場!ビデオ再生可能。 

IPOD


「iPodが巻き起こした革命は、さらなる進化のはじまりでした。音楽、写真、Podcast。そしていよいよ、ビデオも楽しめるiPodの誕生です。その使命は、音楽とメディアの体験を一新すること。いっそう軽くスリムになったiPodは、30GBと60GBの2つのモデル。価格は34,800円(本体価格:33,143円)から。耳だけでなく、目にも楽しいiPodが今ここに。」
この売り文句だけだとすっげーいいじゃん、ほっしー!!と思うが、騙されちゃいけませぬ。

仕様を見るとこんな感じ。
30GB:
音楽再生時間:最長14時間
スライドショー再生時間:最長3時間
ビデオ再生時間:最長2時間
60GB:
音楽再生時間:最長20時間
スライドショー再生時間:最長4時間
ビデオ再生時間:最長3時間

どうです?
動画4時間しか再生できないんですよ?
動画はおまけと考えてよいでしょう。

値段30GB¥34,800、60GB¥46,800と、んー・・・まあお値打ちでしょうな。
でも高い気がする。

新iPodが出て前モデルが安くなったねー。


先週買った人はかわいそうです。
でも僕は安くても厚い重いので買わないけどね。

新iPodはnanoを大きくした感じなので薄くてよさげなんだけど、音楽再生時間がnanoと変わらないんだよなー。
あと、HDDってのも・・・。
今メモリーオーディオ持ってるのでHDDは(特に今の季節)怖い。

やっぱイチオシはnanoかなー。

でもプレゼントで新iPod貰ったら感激で何でも言うこと聞いてしまうでしょうな(*^_^*)

あとiTunesもアップグレードした。
ビデオ再生とかの機能がついたけど、前も見れたよね?

今度は動画配信もされるようになったけど、いまいち見たいアーティストがいませぬ・・・。

日本でPodcastで動画付で配信したらおもしろいのに。
それでiPodが動画再生100時間くらいできるようになったら買うなー借金してでも。

でも外で動画観ることってあるのかなー・・・。
[2005/10/13 22:52] パソコンネタ | TB(0) | CM(0)

G3の「LIVE IN TOKYO」のDVD出るし! 

おいおいおいー!!!!
今年の子供の日(だっけ?)にZEP東京でやったG3のライブのDVDが10月25日に出るやんけー!!!!

このライブは僕行ってきたんですが、元々サトリアーニとヴァイが好きだから行ったんですよね。
でペトルーシに心打たれてDREAM THEATERを知って今DREAM THEATER狂になってるわけで・・・・

でもビデオ撮影してると思わなかったなー。
写真カメラマンしかいなかったけど。
あ!
よく調べたらZEPちゃうやん!!
やっぱそうか・・・・・・。
でもいいや。
このDVDは何がなんでも買うぞ!!!!!!!

あの日がなければ今の自分はいないと思ってるくらい重要なライブであったな~。

思えばあのライブからブログをやるようになったし・・・。

ヤフオクですけどね。

時間があったらライブ当日の興奮冷めきってないブログを見てあげてください。
ヤフオクだから重いですけど。
DREAM THEATERを知らないおろかな人間でした。。
G3 LIVE IN ZEPP TOKYO '05




ちなみ↑はリージョン1。
日本国内向けリージョン2のG3ライヴ・イン・トーキョー2005/12/07発売でしかもお高いです

DREAM THEATERの「Live At Budokan」と同じですね。
何なんでしょーかこの値段の差は。
僕は早く見たいし、リージョンフリーのDVDプレーヤー(のはず・・・)なのでこれ買います。


[2005/10/13 00:38] 洋楽HR/HM | TB(0) | CM(0)

スノーボードをやるかも 

今年からスノボーをやるかもしれない。

僕ぁウィンタースポーツなんてやったことない人生でした。

大学時代は車改造やサーキットや夜な夜な峠で走っていて、スキーやスノボーなんて目もくれませんでした。

今までの職場もいなかったし。
しかし今の職場は、若い奴は90%ボードやるし、おじさん達はスキーだし、とっても盛ん。
僕の実家のほうはあまりやってる人いなかった気がするんですが・・・俺の周りだけだったんか?

3年くらい前から誘われてたが、いろんな理由で断ってきたが、今はもう限界・・・・。

他部署からも誘いが来てるし。。。

去年初めてスキーやって結構おもしろかったので、ボードもいけるかな?

泊まりで行くやつはナイターってやつがあるらしいからとっても楽しそうだ(^_^)

26歳でボードデビューって・・・遅っ!!!




[2005/10/13 00:01] 日記 | TB(0) | CM(0)

久々にギターを弾いた 

多分同棲して初のギター。

彼女が寝た後にヘッドフォンで・・・。

減る日絶対減る気がするから何を弾いたか記録残さないと忘れてしまふー!

今日弾いた曲
♪Stream Of Consciousness
♪Overture 1928

[2005/10/12 23:53] GUITAR | TB(0) | CM(0)
