 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パク、意外な物が嫌い 

なんかちょっと痩せて髪長くなってかっこよくなったなー。

ぱく


まさかトムヤムクンとはねー・・・うなぎかと思ったよ。

[2005/12/30 09:24] 韓国その他 | TB(0) | CM(0)

食わず嫌い王 

今日食わず嫌い王でパク・ヨンハが出るねー(~o~)

新聞じゃパクが最初に出るっぽく書いてあるのにシャラポワが先かい~
[2005/12/29 21:27] 韓国その他 | TB(0) | CM(0)

純愛中毒 



すっげーハマりました。
ハマったの意味は観た人しかわからない。

いやー、イ・ビョンホンってスゴイね。。。。

おもしろかったけど、「消しゴム」同様、その後どうなるんだろう?って最後に思うんだよねー。

PS.イ・ビョンホンの生ケツ見れるDVDですよ
[2005/12/03 21:26] 韓国その他 | TB(0) | CM(0)

私の頭の中の消しゴム 



とうとう観てきましたよ。
「私の頭の中の消しゴム」

いいいいと評判の映画だったけど、あんまり期待せずに観たら、涙が止まりませんでしたよ・・・・・・・・。

久々に映画館で泣いたな~。。。
周りの男の人も泣いてたから、恥ずかしくなかったです。

観てない人は、内容を聞いたり公式HPで調べるのは辞めたほうがいいでしょう。
公式HP内容書きすぎ(怒)

あと主人公かっこよすぎ。

チョン・ウソン
男が惚れる男です。

ソン・イェジンは僕のタイプではないので何とも思わなかったけど、チャン・ツィイーに似てるなあ~って思いました。



[2005/11/27 22:40] 韓国その他 | TB(0) | CM(0)

猟奇的な彼女 



「僕の彼女を紹介します」「イルマーレ」、そしてこの「猟奇的な彼女」。

1番彼女にしたくないタイプです。
でももしこういうコと知り合ったらハマっちゃうんだろうなー(少しMなのかも・・・)

内容はラブコメのつもりで観てたら結構おもしろいシーンがあったし、綺麗なシーンもあったし汚いシーンもあったし、いろんな展開があって楽しかったです。

チャ・テヒョンがアメリカザリガニの平井に似てると思うのは僕だけかね?

アメリカザリガニ
[2005/11/18 00:39] 韓国その他 | TB(0) | CM(0)

「火山高」 



数年前「少林サッカー」が流行ったころに友達にすすめられたのがこれ。
ひょっとしたら初めて観た韓国映画かもしれない。

モロにワイヤーアクションで、内容も現実的にありえない内容だったので、はっきり言って眠たい映画。

それをなぜまた借りてみたかと言うと、この映画は今振り返るとすばらしいのだ。

何がすばらしいというと、後に「天国の階段」で知ったクオン・サンウと、「美しき日々」でミンジ役やってたコが出てるのだ。
そして何より、サントラがDAITAなのだ!!

あ・・・・あつい!



このサントラのアルバムなかなか市場で見ません。
友達はブックオフ?で手にいれたそう。

韓国映画や韓国ドラマで感動した作品のOSTはほとんどiTunesに入ってるので、これも友達から譲ってもらっていれなければ!

[2005/10/26 00:26] 韓国その他 | TB(0) | CM(0)

「同い年の家庭教師」 



僕の好きなクォン・サンウの作品。

んー・・・・なかなかおもしろかったと思いますが、いかんせん主人公があまりキレイではない。
ま、役どころがそういう役なんでいいっか。

クォン・サンウはかっこつけてないのにかっこよく見えるのは何でだろう。

相変わらずいい筋肉を見せてくれます。
[2005/10/26 00:12] 韓国その他 | TB(0) | CM(0)

「僕の彼女を紹介します」 



チョン・ジヒョン, チャン・ヒョク主演の映画。
「猟奇的な彼女」を観る前に借りてしまいました・・・。

はっきり言ってあまり期待してなかったけど、笑いあり、涙ありのいい映画でした。

声優が「美しき日々」のミンジの人でしたね。
とってもハマっていい感じでした。

「猟奇的な彼女」を借りようとツタヤに行ったけど、全部借りられてました<`ヘ´>

韓ドラ系はほとんど借りられてるんだよなー。
おばさんパワーおそるべし。

でも新作で「同い年の家庭教師」ってやつはゲットできました。



その他もろもろ借りまくったけど、韓国は「同い年の家庭教師」と「火山高」だけだなー。
両方クォンじゃん!




[2005/10/16 23:16] 韓国その他 | TB(1) | CM(0)

クォン・サンウのカレンダー購入 

もちろん彼女がね(*^_^*)
というかオレも欲しかったりしたのでお金は半分半分で。

クォン・サンウ 2006年度 カレンダーばっかり本屋に置いてあったね~、あとペ・ヨンジュンも。
あと氷川きよしが少し。
クオン


ん~妹と叔母ちゃんに自慢しちゃおっと。

彼女がこの前お土産で「クォン・サンウ特集」の本を買ってきてくれて、そこにクォンのポスター(しかも両面)とクォンの写真付マグネットがおまけでついていて超うれしかったっす。

って俺オトコなのに何なんだ・・・・

[2005/10/11 00:41] 韓国その他 | TB(1) | CM(0)

『四月の雪』韓国公開日が1日早まる 

今日「朝鮮日報」のアクセスランキングの1位が
「ヨン様主演の映画『四月の雪』韓国公開日が急遽変更」

・・・・そんなに重要か???
1日早まるだけじゃん。

まあペ様は嫌いでは無いがクォン好きな僕はあんまりですね。
でも観たいけど。

ランキングほとんどペ・ヨンジュンだ。
すっげーなー。
この前の来日もアホみたいに集まってたけど、あんなに人がごちゃごちゃしてても行きたいんだね。

そういや「冬ソナ」の2回目鑑賞まだ10話までしかしてねえや。
エクスプローラーを購入したけど、別にペが大好きだからではない。
それに黒だしね。
おばちゃん達もみんな白いエクスプローラー乗ればいいのになー。
たぶん運転できないから息子に買わせるんだろうなー。



[2005/09/06 00:50] 韓国その他 | TB(0) | CM(0)
