 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログほったらかしやった 

ブログず~~~~~っとほったらかしだったようだ・・・。

色々あったもんなあ。

音楽は聴きまくったから書くネタがいっぱいあるんだけど、
書く暇が無いんだよね。

余裕出てきたなあと最近思って、写真整理してたら
段々1眼レフのデジカメが欲しくなってきて、
電器屋でNikon D40Xを試し撮りしたら、すっごく欲しくなっちゃって、
今1デジの勉強中。

そんな感じで毎日2時3時まで調べまくって、毎日寝不足でっす。

あああ~~デジ1が欲しい~

[2007/11/11 23:28] 日記 | TB(0) | CM(59)

久々に事故を見た 

今日は久々に定時帰り♪

帰って何やろっかな~なんて思いながら運転してたら
携帯が鳴った。
もしもし~?なんて言ってたら対向道路にパトカー発見!!
ヤバ!と思って携帯を投げ、何してんのかな~?と思って
見たらあらビックリ!
5台玉つき!!!
しかもべっこべこ。

ドリフトばかりやってたころは事故見ても何とも思ってなかったけど、久々に事故みるとドキドキするね。
しかも最後尾がドリ車だし(>_<)

結局今日は買い物行ってテレビみてもうこんな時間。

明日早く出なきゃいけないから寝よっと。

今週土日はな~んも予定ないから楽しみだ!(^^)!
[2007/03/14 23:32] 日記 | TB(0) | CM(0)

ふう 

最近家でパソコンに向かうこ事が少ないなあ。
仕事で3DCADに2DCADにエクセルと、目駆使しすぎてる感じがして・・・。

パソコンつけてもmp3を流してるだけって感じ。

最近ググることもしてないなあ。
裏技は雑誌買って見てるくらい。

最近の噂で、98%オレが部署移動確定。
しかもそこのグループは
キツイし、覚えることも多いし、
精神的にも体力的にもやられる可能性が高い。

そうなるのがおそらく移動後2~3か月後くらい。
GWをはさむから、そこで休養はできるとはいえ、
頑張るオイラにご褒美をあげないといけないわけですな。
自分から自分へ。

でも金が無いから、節約生活をしようかなと検討。
週に5千円でやってみようかなと思って。
ご飯は食券があるのでそれを退いて、
タバコ320円+ペットボトル1本130円で450円。
月~金で2250円。土日で2750円使える。
平日は夕飯を食べない。最近太りまくって腹筋が無くなったんで。

これでしばらくいけばちょっとはいいご褒美ができそうだ。

1番いいのはペトの7弦ギターだけど、パソコンがもう1台欲しいんだなあ~。
XPでいいから。っちゅーかVistaいらん。
ノートのほうがええわな~。ノートにGuitarPro入れてけば家以外でもソレみながらギター弾けるし。

おおーっと!カノジョにウクレレか三線かってあげなきゃいけないんだった!!!


[2007/02/25 23:38] 日記 | TB(0) | CM(0)

くっそー 

最近マジで仕事でイライラくる。

このストレスをどこで発散させりゃいいんだ?




そろそろライブに行かんと・・・・・

ま、行く余裕が無いのでDVDで我慢すっか。
[2007/02/14 21:07] 日記 | TB(0) | CM(0)

 


[2007/01/25 22:59] 日記 | TB(0) | CM(0)

疲れちゃうね 

結局年明けても仕事のペースは落ち着かない。

家帰ってもちょっとドラマ見てニュース見て寝ちゃうんだよなー。
おかげで冬休みに大掃除した部屋は綺麗を保っている。

昔から物を捨てることが嫌いだったオイラですが、冬休みに大量に捨てて今はムダな物は何もない。
素晴らしいね何も無いってさ。
いつか家買ったらシンプルイズベストにしよう。

でもギターはいっぱい欲しいなあ(*^_^*)

でも弾く暇がねえ。
今日1時間弾いた。久々に弾いた。
DragonForceをいっぱい弾いた。
速いけど実際弾くと弾けちゃうんだなコレが。
でもソロのパートは無理だよ。

この前CDを借りたけど全然聴いていない。
どんどんMP3が増えていく。。。
しっかり管理してるからいいけどさ。

そういえばこの前の空耳アワーDream Theaterだったらしい。
空耳はオレ結構発見するんだよね。
今度投稿しようかな?

過去作のメタリカ集がYOUTUBEであったので貼っておく。

[2007/01/23 00:04] 日記 | TB(0) | CM(0)

もう冬休みも終わり 

新年あけましておめでとうございます。
去年は色々あって、年末に周りで一気に色々なモノが変わっていきました。
2007年は真っ白で新しく0からスタートをきっていこうと思います。

年末は色んなビックニュースがあったんだけど、年始の地元の幼馴染からのビックニュースには度肝抜かれました。

2007年中に結婚するってさ。

結婚に急いでなかったカレが、結婚願望強かったオレより早く結婚・・・・。

どんどん結婚していくね皆。

結婚がすべてではないし、奥さんの不満を言わない人は1人しかいないし、そんなに急がなくてもいいよね?

もっとしっかり地に足がついてからでもいいよね?
貯金が貯まってからからでもいいよね?
下手に急いで相手失敗するより、遅くてちゃんと自分に合った人と結婚したほうがいいよね?
いや、別にカノジョがオレに合わないってワケじゃないよ!
過去最高に合ってると思うよ!

同じ年で結婚してない友達もあと数人いることだし、急ぐことはないか。

帰省からアパートに戻って、年賀状を見てビックリ。
赤ちゃんとか子供の写真ばっかりやんけ!

こういうのを見ると、オレもそういう年賀状送りたいなあなんて思ったりもする。

今年の抱負は・・・・

①ムダなモノは買わない。
②やたらお店に行かない。(買いたくなってしまうから)
③貯金をする。
④滞納してた税金を払う。
⑤平日は仕事人間になり、土日は家人間になる!
⑥食費を抑え、ダイエットする。
⑦部屋は常に綺麗にしておく。

かなー。。。。
ワケあって年末に大量の荷物が出ていき、大量のゴミを捨て、今はスッキリした状態。
カノジョを部屋に呼べる状態なので、シリーズモノのDVDを見始めてしまえばお金かかんないかな~と思う。

今年は仕事は大変になってしまうけど、ギターと音楽鑑賞はバッチリやっていきたい。

今年はオレの中で勝負の年だと思う。
何で?って聞かれても何でかわかんないけど、なんとなく。



[2007/01/06 01:07] 日記 | TB(0) | CM(0)

USJに行ってきた 

USJに金曜土曜に泊まりで行ってきた。

疲れがとれてから書こうっと。

でも明日からまた仕事か。。。。。

早く冬休みにならないかねえ~
[2006/12/17 21:49] 日記 | TB(0) | CM(0)

忙しくて 

最近仕事が半端なく、土日も憂鬱でまともにパソコン見る
時間が少なかったと思う。

今回の土日は少し仕事もしたが、ギターはやらなかったけど、久々に歩いて街をぶらぶらした。

結構楽しかったな~。

今度は一人で歩いてこよっと。

[2006/11/26 21:40] 日記 | TB(0) | CM(0)

しんどい 

最近仕事が多い。

ただ量が多かったらガムシャラにやりゃ終わるが、違った意味で多くて腹立つ。
結果も悪いし。

休日出勤も多くて休めん。

この状態はいつまで続くのか。。。
[2006/11/12 20:53] 日記 | TB(0) | CM(0)
