 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mr.インクレディブル 



大人になってからアニメの映画はあまり観なくなりました。
最近で「アニメもいいもんだなあ」と思ったのはニモくらいかなあ。

自分から観ようとしません。

このインクレも全然楽しみじゃなかったです。

でも観たら超おもしろかった。

僕の壷を刺激してくれました( ^^) _U~~

もう1回観たいな。
アニメもいいもんですな。

[2005/11/16 23:30] 映画・DVD | TB(1) | CM(0)

イルマーレ 



チョン・ジヒョン主演の映画。
「僕の彼女を紹介します」を観て気に入ったので、初のTSUTAYA DISCASにてレンタルしました。

最初失敗したかなーと思ったけど、クッキー(犬)が足跡つけたときに、「お!なるほど!」とのめりこんでいきました。

結構おもしろかったです。ラストはちょっと??だったけど。

明日あたりに「 猟奇的な彼女 」が届く!
楽しみだぜい。

[2005/11/16 23:23] 映画・DVD | TB(0) | CM(0)

「スウィングガールズ」 



今日テレビでやってた。

はっきりいって全然期待してなかったけど、超おもしろかった。
楽器関連の映画ってたいていおもろいね。
スクールオブロックとかさ。

で、映画の途中に僕がギターでスウィングガールズが演奏してた曲を耳コピして弾いてたら、彼女も弾きたがり、「SMOKE N THE WATER」を教えてあげたら、ずーーーーーーーっと練習してた。
キーボード買ってキーボードやってほしいんだけどなー。
ベースでもいいけど。

[2005/11/06 00:17] 映画・DVD | TB(1) | CM(0)

バッドボーイズ 



この前電気屋でこのDVDが流れてて面白そうだから借りて観た。

おもしろい!!!

特に2のカーアクションはすっごく迫力があってよかったです。
2でこんだけ面白いって久々ですな。
大体1が面白いと2でコケルけど、これは1を上回ってると思います。
[2005/10/22 22:02] 映画・DVD | TB(0) | CM(0)

「隣のリッチマン」 

今日「隣のリッチマン」を観た。


スクールオブロックの主人公ジャック・ブラックの映画で、犬のうんちを消すスプレーで大儲けする話。

けっこうおもしろかった(^◇^)

でも親友の隣人があーなったらちょっと引くなー・・・。

[2005/10/22 21:57] 映画・DVD | TB(0) | CM(0)
